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プレスリリース修正案(例) by 生成AI独自プロンプト【240908】

プレスリリース修正案(例) by 生成AI独自プロンプト【240908】

【修正案タイトル・サブタイトル】

X(旧Twitter)利用者の声を形に!新ツールXTEPが情報発信の効率と効果を革新
予約投稿と自動返信機能で、個人・企業のSNSマーケティングを強力サポート

【オリジナルのタイトル・サブタイトル】

【X(旧Twitter)】XTEPが、リリース1か月で累計導入数700アカウント以上に!さらなる新機能も登場!
XTEP上で「Xへの予約投稿」と「予約投稿への自動返信」の設定が可能になりました。

↑ クリックでオリジナルプレスリリース全文確認

【修正案リード文、本文】

リード文:

グリン株式会社(本社:東京都、代表取締役:稲葉信)は、2024年8月1日に提供を開始したXのマーケティングツール『XTEP(エックステップ)』が、1か月で700以上のアカウントに導入されたことを発表しました。さらに、ユーザーからの要望に応え、新たに予約投稿機能を追加。この機能により、企業や個人のSNSを活用した情報発信や顧客とのコミュニケーションが、より効率的かつ効果的になることが期待されています。

本文:

■社会のニーズに応える新機能

XTEPの新機能「予約投稿機能」は、ユーザーの声を反映して開発されました。この機能により、以下のことが可能になります:

  1. Xへの投稿を事前に設定
  2. 投稿への自動返信を設定
  3. 認証済みアカウントは最大2,000文字の長文投稿が可能

これらの機能は、企業の広報担当者や個人のクリエイターが、時間や場所の制約なく効果的に情報を発信し、フォロワーとの交流を維持するのに役立ちます。

■XTEPがもたらす社会的価値

XTEPは、以下の点で社会に貢献します:

  1. 情報発信の民主化: 従来は大企業しか利用できなかった高度なマーケティングツールを、個人や中小企業も手軽に利用できるようになりました。
  2. コミュニケーションの質の向上: 自動返信機能により、フォロワーからの質問や意見に迅速に対応することが可能になり、SNS上でのコミュニケーションの質が向上します。
  3. 働き方改革への貢献: 予約投稿機能により、SNS運用担当者の労働時間の柔軟化が図れます。

■今後の展望

グリン株式会社の稲葉信代表取締役は次のように述べています: 「XTEPの急速な普及は、効率的で効果的なSNSコミュニケーションへの社会的ニーズの高さを示しています。今後も利用者の声に耳を傾け、誰もが簡単に質の高い情報発信ができる環境づくりに貢献していきます。」

■無料トライアルの実施

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