フルタアキラブログ

ランチは毎日欠かせない

ランチは毎日欠かせない

ランチは毎日食べてますか?

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

あなたは毎朝、
満員電車に乗って通勤

よれよれになって、
ようやくオフィスに到着。

オフィスに着くやいなや、
会議やらメール処理やら
資料作りなど

『あっと言う間』に、
午前が過ぎ去って行き、
楽しいランチタイムが
やってきますね!

仲のよい同僚と、
「今日は何食う?」
と話しながら、

お目当てのお店に
たどり着くも、

すでに満席

たった一時間しかない
昼の休憩時間で
ランチを済ませるため、

なんとか席が空いている
お店を見つけて入店する。

もしくは、

「今日は弁当でいいや!」

と、こちらもすでに賑わっている
コンビニや弁当屋へ行くも、
お会計のための『長蛇の列』

ターミナル駅近くのオフィス
に勤めるあなたは、

こんなランチタイムは
『日常茶飯事』のですよね!

しかし、

最近はやり?

のフレックスタイムならず
フレキシブルなランチタイム
であれば、

みんなが一斉にランチへ向かう
大混雑を避け、

時差ランチが出来るので
あなたは大変な目に合っていない事
と思います(笑)

人生最後のダイエットの結果

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

わたしは肉体的にも精神的にも
ランチを取らなくても
平気なカラダになりました。

というか、

ランチを摂らない方が
消化のために体力を使う事なく

そのおかげで頭の回転が見違える
ほど良くなり、

午後の仕事のクリエイティビティ
が飛躍的に向上しました!

今となってはだけど、

ダイエットを始めた当初を思い出すと、
フルーツオンリーなランチだったけど、

「いやー、あれはさすがにキツかった!」

事を今でも鮮明に覚えています。

そういえば、

あんなにキツかった苦行も、
結果的にはたったの数日だけ
で過ぎ去っていたのです(笑)

実は一日3食もいらない

あなたのカラダも、実は
想像以上にかっちりと一日
三食摂らなくても大丈夫です!

わたしのカラダで実証しました。

そして、そのたぐいの書籍は
山のようにあります。

たとえば、

『1日3食をやめなさい! 』内海 聡 (著)

毎日ランチを摂らない
といっても、

たとえばビジネスだったり、
仲の良い友人知人との
楽しいランチは、

出来る限り時間を工面し
好きなものを食べて楽しんでます。

あなたも週に一、二回
『ランチを抜いて』

午後は脳みそフル回転で
お仕事をしてみませんか。

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..