フルタアキラブログ

目的を持って始めたい

目的を持って始めたい

いろいろな目標はあれど

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

毎日の仕事やプライベートのために、沢山の目標はあるんだけど、それでは人生の目的は何だろう?

人生の目的、これはなかなか重そうですよね(笑)

しかし、人生の目的を明確にすると、今やりたい事が見えてくる。

そしたら、やりたい事を目の前に沢山並べて、仕事もプライベートも得たい結果を出していこう!

目的を創造して行動をする

たとえば、建てたい家を明確にイメージしてから設計する。

旅行に出かけるためには、その目的地を定める。

庭に種をまくためには、頭の中で美しく咲く花を思い描く。

生活のあらゆる場面で、目的を明確にすることは、正しい原則に合った価値観(パラダイム)を持っているということ。

“目的を持って始める” これはじつはかの名著 「7つの習慣 」のうち、いちばん大事な第二の習慣なのです。

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..