フルタアキラブログ

モノがあふれすぎて決められない

モノがあふれすぎて決められない

本当に必要なのかわからない

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

あれいいなー、たぶん役にたつだろうなー、きっと願いが叶うだろうなー、憎いあいつを見返せるだろうなー、羨ましがられるだろうなー、

だけど、

本当にいいのかなー、役に立たなかったら悔しいなー、何も変わらないかもなー、他人は気づかないかもなー、バカにされるかもなー

欲しいものを目の前にすると、いつも良い面と悪い面をいったり来たり(笑)

なんで決められないのか?

あなたは決して優柔不断なのではないのです。

もっともっと、妄想を膨らませましょう!

欲しいモノを手に入れたらどんな感情が沸き起こるか?

あこがれのサービスを契約するとどんな自分になるか?

考えただけでも、ウキウキ、ワクワクしませんか?

どんなに高くても、どんなに安くても、そのモノやサービスを手に入れて得たい結果が出ている人がいれば、それは妥当な価格なんです。

お客様の声や成功事例をじっくり見ましょう!

そうなんです、それがあなたのアフターとなるのです。

昨今は、モノにとどまらないコト消費の世の中です。

売られているモノやサービスは、徹底的にお客様の声を反映してします。そして、売れ続けています。

スターバックスのサンドウィッチ、あれ昔はあまり美味しくなかったですね(笑)

それが今となっては、美味しくて大人気!

さあ、変われるチャンスです、決めちゃいましょう!

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..