フルタアキラブログ

ダイエットって辛いよね

ダイエットって辛いよね

別にダイエットしなくていいんじゃない

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

今までダイエットなんてしなくても、べつに困ったことなかったし

何度かダイエットやってみたけど、いつもうまくいかないし

そんなあなたでも、最終的にメタボや肥満でダイエットしなくちゃならない時が来ますよ!

病気になっちゃうから(笑)

病気になったら、生活のために働くことはもちろん、大好きな趣味や、はたまた満足な睡眠も取ることができなくなっちゃうよ

これは実に困るよね

そうなると、やっぱりどこかで少しでもダイエットしないとならないかー

健康診断受けてますか

毎年健康診断受けてますか?

あのメタボ検診って、すごいよね

なぜなら、あんな厳しいウエストサイズと血圧の基準だったら、なんとも多くのメタボとその予備軍を量産しちゃうから(笑)

メタボリックシンドロームの診断基準

健康診断が必要な本質

これって、本当はお医者さん側にあるんだよね

だって、ほかの先進国で毎年健康診断を受診させている国なんかないし

だから、平均寿命も健康寿命も我が国日本はずーっといちばんなのかなー?

んー、健康って、そのための要因が多すぎて正直わかんないな(笑)

だけど、日本だけ健康診断しまくって、大量のなんちゃって患者が病院へ送り込まれているようだけど

そして、いつも処方箋がだされ、大量に投薬されている

病院行くと必ずおクスリでるよね

だけど、もらったクスリもなぜか三日坊主(笑)

でも、カラダは回復している!

人間の身体ってすごいんだよ

悪くなったら、なんとか自力で治そうとするんだよ

だから、患部は腫れたり、熱くなったりする!

あなたのカラダの回復機能はいつもフル稼働しているんだよ

やっぱりすごいメタボ検診

あ、脱線したけど、メタボ検診がすごいのは、他の健診項目は一生懸命に検査した結果、後日にC判定とか結果出るんだけど、メタボ状態は日々の行いの結果が見た目ですでにわかってること(笑)

ほらほら、ウエストサイズ測るときについつい腹引っ込めちゃうでしょ!

お腹引っ込めないでください(笑)

メタボは、すでに自覚しているヤバめな状態をわざわざ、毎年の健診でご指摘いただく(笑)

さらにスゴイのは、メタボな人向けにちゃんと改善プログラムが提供されてる

すごい国だ、日本!

そんなわけで、自分だけでダイエットできない人はメタボ改善プログラム活用するといいよ

どうしても次の健診まで待てないあなたは、ここに1ヶ月で七キロ超減量したノウハウがあるのでみてみて

わたしが10キロ以上のダイエットに成功した方法【まとめ】

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..