フルタアキラブログ

ダイエットしたら風邪ひかなくなった

ダイエットしたら風邪ひかなくなった

風邪っぴきだっだはずが

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

ダイエットする前は年がら年中
風邪をひいていて
いわゆる”体調不良”ってやつ
でたびたび会社を休んでいた。

「〇〇さん、おはようございます。
本日は体調不良のため、
終日お休みさせていただきます。
なお、お客様とのアポの予定
はありません。もし、何か急用
などありましたら、携帯へ
お電話ください。ご迷惑をお掛け
しますが、宜しくお願いいたします」

あなたもこんなメールを、
上司とチーム宛に書いたこと
あるでしょう。

もちろん、お休み当日の朝に(笑)

ひと昔前は、メールではなく
電話で連絡していたので、
声色はどうしようか

とか鼻が詰まっているふり
したほうがいいかとか、

それなりを醸し出すこと
を考えていたものですが、

メールになってからは
楽チンですよね!

妻もよく覚えていた、
わたしが風邪ひきで
ちょいちょい休んでいた事

それが、ここ数年間で
風邪ひとつひかなく
なってしまったのです!

あ、ただし年初に
インフルエンザに
罹ってしまいました(笑)

つまり、自身のカラダの内面
が起因となって、
発燃や咳、鼻づまりなど
のいわゆる風邪の症状
になったことは、
しばらく記憶にありません。

これには、妻もビックリで
「あなたは体が弱い人
だと思っていたけど、
どうやら今は違うようね」
と感心しきりです。

なぜ、風邪をひかなく
なったのか

人生最後のダイエット
に成功したのが、
いちばんの理由です。

そして、にばんめは
食べるものに気をつけて
いるからだと思います。

人生最後のダイエット
に成功すると、カラダは
スッキリします。

まさしく、余分な脂肪
が無くなって、身軽に
感じられます。

ダイエットで免疫力アップ

も向上したようで、
平均体温が以前より高め
になったことで、免疫力
がアップして、自然と
風邪をひかないカラダ
になりました。

この平均体温上昇に伴う
免疫力アップは、カラダに
とっては願ってもない状態です。

似たような記事は沢山
ありますが、
こちらを
ご覧下さい。

免疫力については、さらに
こちらの本で大きな
学びがありました。
免疫革命 (講談社+α文庫)
安保徹

著者の本で、Amazonでの評価
がいちばん多く、良書です。

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..