フルタアキラブログ

日本が侵略される日

日本が侵略される日

侵略されたいですか?

日本の自衛隊は米国軍隊
のサブって知ってますよね?

トランプに

「日本はいつまでも甘えて
いないで米国から武器
を買って自分たちで国
を守れるようにしろ」

と言われたり、北朝鮮
にはミサイルぶっ放されたり、

日本は戦後70年にして
ようやく自国の国防を
真剣に考え始めた。

兎にも角にも、安倍晋三
総理の不退転の決意だ。

過去に中曽根さんあたり
は改憲論者だったにも
かかわらず、長年の政権期間
には結局全くもって
何もできなかった。

自衛隊に代わる国防軍が必要だ

そうすると、防衛省は
国防省とすべきだ。

防衛省のままでは
何を防衛するのか
わからない。

地球を防衛するのか(笑)

自衛隊ってそもそも自己
を守る、すなわち自分たち
自身のみを守る組織だ。

災害発生時にはその威力
を十二分に発揮し、

まさに非常に多くの国民
の大きな力になっている。

とても素晴らしい!

しかし今の憲法のままでは、
たとえば自衛隊が海外へ
派遣されるとしたら、

毎回のごとく国会で
特別な〇〇派遣法が
議論されなくてはならず、

実に多くの時間を無駄にしている。

これまでのような悲惨な戦争
を繰り返してはいけない

とはいうものの、自国を
守れる軍隊がない国なんて、

あっという間に他国に
侵略されてしまいます。

空き巣に注意!

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

明らかにお金持っていると
わかるおうちがカギをかけない、

侵入の脅威へのセキュリティ対策
など何も取らなければ、

泥棒にしろ空き巣が入りたい放題だ。

玄関先に”SECOM”、”ALSOK” シール
貼ってあるおうち、お金を
持ってそうですよね(笑)

10年以上前に住んでた
賃貸アパートが一階でした。

そして、やられました(笑)

夏のある日、外出していた間
にものの見事に空き巣に入られ、

タンス預金が被害に逢いました。

そりゃそうですよね、
隣接するアパート側の窓を

少しだけ開けっ放しに
していたのが災いし、

外の脆弱な格子は見事
いとも簡単に外され、
侵入の餌食となりました。

屋内には犯人の靴跡が
残っていたり、

見事に荒らされたその様
を思い出すだけで、

事件当時そのままの
精神的ショックが
鮮明によみがえります。。。

平和ボケもほどほどに

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

「まぁ、ちょっとぐらい大丈夫だろう~」
って、いわゆる平和ボケ。

いやいや、全然大丈夫
じゃなかったんだよね(笑)

空き巣や侵入を企てている者は
そこいらを常に見回ってるんだよ。

ほんの小さななスキがあったり、
侵入に見合う対価が得られそう
であれば、いつでも狙えるよと。

こんなの個人レベルであっても、
国家レベルでも一緒なんだなー
って思うよ。

もちろん平和に越したことはない

平和にこしたことないよ

でも、この平和がそういつまでも
続くもんじゃないなと、

最近は特に感じてます。

最近のアジア情勢は
不安定さが増すばかり。

例外なく他国に対し、
日本は侵略行為を

断じて許すことのない
軍事力を持たなければ
なりません。

軍事力のない国家なんて
それこそ施錠もしない、

いかなるセキュリティ対策
もしていない家に
住むようなもんだ。

陸海空軍のバランス

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

日本の国防のために考えたい、
とても重要な陸海空
の軍隊バランス。

日本には陸続きの隣国
はありません。

日本への侵略行為は、
まず空か海から始まります。

そうなると、軍隊バランス
の大半は空と海の軍隊が
占めることとなる。

陸の軍隊は必要か

他国が上陸してきたとして、
陸軍が一生懸命に
戦車走らせて抵抗しても、

「すでにお前は死んでいる」

だよね(笑)

だって、空と海を制圧された
結果、上陸を許してしまって
いるんだから。

そしたら、陸軍は最小限、
ほんの1-2割で十分そう。

しかしその実態は
現在の自衛隊は、6割強も
陸上自衛隊が占めている。


防衛省・自衛隊の人員構成

この理由は、今の自衛隊は
国防軍ではなく、長い間に渡り

アメリカの陸海空軍の補完的
な役割を担い続けてきたから
だと考えられてる。

有事の際の日本の自衛隊の実態は、
日本国を守るのはアメリカの軍隊、

それを親身になってサポート
するのが自衛隊。

うーん、

こんな国防が成り立っている
独立国家って、

世界広しといえど日本だけだー。

<今すぐ>クリックして副業ネタを手に入れる

広告
Facebook  Twitter  Google

この記事でいちばん印象に残ったポイントを教えてください!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください





Facebook  Twitter  Google
あなたは幸せで豊かに暮らせる!

© Copyright フルタアキラ. All rights reserved..